オフィシャルブログ

今週の「本日のピザ」

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

年が明けて魚介の仕入れ状態が非常に悪く、年末から好評いただいていた

白子のピザがずっとご用意できずにいました。

自然界のことなので仕方ありませんね。

 

 

本日鮮魚の市場に行き、

今週白子が安定して仕入れができることを確認しましたので、

本日より白子のピザがご用意できます!

 

白子

 

タラの白子と下仁田ネギの自家製魚介ソースのピザ

 

新鮮なふわふわ・トロトロの濃厚な白子と、下仁田ネギの風味、

魚介の旨味が凝縮したソースが絶妙のピザです。

 

 

他には、

 

洋梨クワトロ

 

 

パルマ産生ハムと洋梨ゼネラルクラークをのせた4種チーズのクワトロフォルマッジ

 

 

ミートそーす (600x511)

 

 

たっぷりのマッシュルームと牛テールのミートソースのトリュフ風味のピザ

 

をご用意しております。

 

 

寒い日が続きますね。

ふと外を見ると今日は雪が降ったり止んだりを繰り返しております。

美味しいものを食べて心と体をパワーアップさせたいものですね。

 

ご時世でしょうか、テイクアウトもとても多くご注文いただいております。

ピザ以外のお料理もお持ち帰り用にご用意しておりますので、

どうぞお客様のご都合に合わせて上手にご利用ください。

持ち帰りメニュー→こちら

 

 

※現時点に於いて、当店ではお電話・直接ご来店された以外のご予約は一切お受けしておりません。

近頃、当店の検索をするとWEB予約サイトが上がってくるようです。

我々に無断で運営・掲載されている予約サイトで、こちらは全く関与しておりません。

どうか間違ってご利用されませんようお願い申し上げます。

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ / 鶴見緑地夜ごはん   /   ディナー   /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ