オフィシャルブログ

本年もありがとうございました。

Share on Facebook
LINEで送る

 

もう12月か!と思ったのもつかの間、

ドタバタのクリスマスが終わり、

ああ~クリスマスソングもまた約1年後か~などど物寂しく思っていましたが、

気が付けば今年の営業が終了しました。

 

ほんと11月半ばくらいからの時間の経つスピードと言ったら…絶句ものですね。

 

 

 

今年もコロナ一色の1年でした。

春の緊急事態宣言中にテイクアウトのみの営業をしていたときは、

まさか今年も同じことをやることになるとは思ってもみなかったな。と常に感じていました。

(2020年のGWもテイクアウトのみで営業しておりました。)

”今頃は沢山のお客様でにぎやかだったはずなのになぁ~・・”と妄想していたことなども今は懐かしく。

 

そしてほぼ1年ぶりディナータイムを再開することができて、

新しいスケジュールで営業をスタートし、やっとリズムがつかめてきたな。というところで

今年が終わりました。

 

 

その時々の対応に昨年同様悩まされた1年間で、気持ちは常にざわついていましたが

「通常の営業ができる」という喜びを感じること、

先が見通せるようになった安心感で今年を終われたことはとても有難いことです。

 

そしてやはり、どんな状況であってもご来店いただいたお客様がいたということが、

不安が続く中、わたしたちに常に大きな喜びと安心を与えてもらったと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

少し長めにお休みをいただき、気持ちと体をしっかりと休めてまた来年にお会いしたいと思います。

新年は6日(木)より営業をスタート致します。

4日から仕込みが始まり、5日はご予約のお電話もお受けできますが、

買い出し等で不在になる時間帯もございますので宜しくお願い致します。

 

 

皆様も大変な1年であったかと存じますが、

年末年始の少しの時間は心穏やかに安らかな気持ちで過ごせますよう。

そしてまたお会いできることを楽しみにしております。

 

 

本年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

1月カレンダー

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ / 鶴見緑地夜ごはん   /   ディナー   /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ