オフィシャルブログ

ランチセット「本日のデザート」

Share on Facebook
LINEで送る

 

急に寒くなりました。

ぐっと寒さが強くなるこういう時期は体調に気を付けたいものです。

 

わたしはといえば、

息子とともに遅くても21時台には寝落ちの毎日(ひどいときは20時台のときもあります・・笑)で、

めちゃくちゃ体調良いです!

ちょっと前までは自分時間が欲しくて、息子が寝たあとに起き出してきたりしたもんですが、

そのまま寝ると翌日元気なことを実感してからは、

自分時間など、スッポリ!!諦めました。

これからインフルエンザなんぞが流行ると嫌なので、やはり自由時間なんぞは目もくれずに

毎日寝倒してやりたいと思っております。

元気がいちばん!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

47037

 

栗のタルトと黒糖のセミフレッド

です。

 

どちらも自家製のデザートで、

栗の味がしっかりとするモンブラン風のクリームと下地のタルトを、

味わいのバランスを考えてわずかな分量にこだわり甘さなどを調節しています。

栗の旨味とタルト(タルト部分にも栗を入れております。)のさっくりとした触感、

今の時期にピッタリのデザートです。

 

さらに、黒糖のセミフレッドは、生クリームを多めに使用することで独特の舌触りがあり、

黒糖の濃厚な風合いと甘すぎない味わいが最高な自家製のアイスクリームです。

 

ランチセットのみでお楽しみいただけるデザートです。

食後にぜひお召し上がりください。

 

先週は体調を崩していたチュッチュも今週はすっかり元気です。

お待ちしております。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地ランチ / 鶴見緑地夜ごはん   /   ディナー   /  鶴見緑地公園ピザ /  テイクアウト /  持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ