オフィシャルブログ

6月22日(火)より営業再開します。

Share on Facebook
LINEで送る

 

本日で緊急事態宣言が解除になり、

明日よりまん延防止重点措置に移行になります。

 

22日(火)より、ランチタイムのみ営業再開します。

 

6月カレンダー

お酒についてなのですが、当店は お酒の提供は自粛します。

大阪府としては基本的に今もお酒の提供については自粛を要請されています。

 

それを受けたうえで、当店としてのお酒についての方向性は

店舗の場所的に普段から若い方だけでなく、子供、年配の方、妊婦の方にも多くご利用いただいていることを考慮して、

このように判断いたしました。

 

お酒はわたしたちも大好きです!

お酒があると食事自体がさらに美味しくなったり、楽しくなったりすることも事実ですから。

お酒自体が悪いわけではなく、今この事態にお酒を飲むことにリスクがあることが問題なのですよね。

早くみんなで楽しいお酒を飲めるようになることを心より願っています。

今はもうしばらくの我慢を・・・わたしたちも、みなさんも。

 

そしてランチタイムを再開できることをとても嬉しく思っています。

やっとこの日がキターーーーー!

約2ヵ月間の持ち帰りのみの営業、とても長く感じました。

店内飲食を希望されているお客様を沢山お断りし、とても心苦しかったです。

引き続き感染対策は行いつつ、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

 

 

※ディナータイムは引き続き自粛いたします。

時短営業の要請が解除になれば再開させていただきます。

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地 /  緊急事態宣言中テイクアウト / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ