オフィシャルブログ

8日(火)~11日(金)はお休みをいただきます。

Share on Facebook
LINEで送る

 

6月になりました。

梅雨ですが雨は降らずにいいお天気が続いています。

雨続きだった五月晴れを取り戻すかのようですね。

 

これでコロナさえなければ派手にお出かけしたいところですよね~

 

43300 43301

 

どこに行っても検温をされることが多いこの頃、

1歳の息子は非接触の検温器を見るなり、教えてもいないのに使いこなしました。小慣れたものです。

使い方、満点なり(笑)

店内飲食の営業再開したら検温ボーイとして立たせようかな。

(冗談でも考えただけで吐き気がするほど面倒なことが多すぎて不採用!笑)

 

 

さて、8日(火)~11日(金)は店内メンテナス作業、掃除につき臨時でお休みをいたただきます。

平日は相変わらず暇な日が続いておりますので、

20日以降の久しぶりの営業再開に向けて(緊急事態宣言が解除になればですが)

この暇な時間を利用して準備をさせていただきます

急な決定で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

 

6月カレンダー

 

 

 

 ピザ /  鶴見緑地 /  緊急事態宣言中テイクアウト / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ