オフィシャルブログ

どうなる緊急事態宣言・・・

Share on Facebook
LINEで送る

 

久しぶりの晴れ間がのぞく土曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて5月末までの緊急事態宣言が継続中ですが、

そのあとは一体どうなるのでしょうか・・・?

 

ネットを見ていると延長を示唆する内容が出ていますが。

わたしたちは緊急事態宣言中はレストラン営業をせずに持ち帰りのみの営業という形態をとっています。

やはり「大阪で宣言が出ている以上はうちとしては協力をしよう。」

それがまず大前提です。

あとは細々、スタッフを感染させるリスクはとらないことや、

食材のロスなどを考慮したりもありますが。

 

ただですよ・・・

もし延長になってこのような営業形態を続けるのかもと思うと、ちょっぴり不安になったりもするわけです。

 

ワレワレハ、ワスレサラレヤシマセンカ・・・?

 

宣言が明けていざレストラン営業を再開したときに

またうちで食事をしようというチョイスの中に忘れ去ることなく入れて下さるのだろうか・・・?

もちろん店の内容については絶対的な自信をもっているのはゆるぎませんが、

 

・・・ソレトコレトハ、ベツチャイマスノン?

 

私の中のちっちゃなチキンな宇宙人が語り掛けてくるのです。

いや、そんなことない!絶対大丈夫さー

宇宙人からの語り掛けには全力でNoを突き付けて、決定の発表を待ちたいと思います。

またそれに伴う営業については改めてこちらでお知らせさせていただきます。

 

 

土日の「本日のピザ」↓↓

 

41394

 

伝説のピザ職人のピザ(スモークモッツァレラ、熟成ベーコン、チェリートマトのピザ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

濃厚フルーツミニトマト”和郷園フルティカトマト”のマルゲリータビアンカ

 

アスパラビスマルク

 

グリーンアスパラと熟成ベーコン半熟卵のビスマルク

 

ピザ以外のお料理の持ち帰りメニューは→こちら

 

 

 

ピザ /  鶴見緑地 /  緊急事態宣言中テイクアウト / 鶴見緑地公園ピザ / テイクアウト / 持ち帰り / デリカテッセン / ミートパイ