オフィシャルブログ

11月の営業カレンダー

Share on Facebook
LINEで送る

 

こんばんは!

気がつけば11月!!

あかん!全然ブログが更新できていません・・・

 

10月に行った旅行のブログもちょっとずつ書きためていたのですが、

ショートバージョンにも関わらず最後まで書ききれておらず、このままお蔵入り・・・

いや!近々アップします。

宣言したらやらないかん、する、します。

 

たまに「ブログ楽しみにしています~」とお声かけ下さる方がいて、

そういう方の声を聞くと、

「ああ、すみません~~~(T_T)」と思う一方、

やるぞ!とやる気も起きるというもので、とても有難いです。

ということで今週どこかでアップしよう。

 

またお暇な時にでも時間つぶしにのぞいてくださいね。

 

 

 

あ、前置きが長くなっちゃった。

11月の営業です。

 

11月カレンダー (600x552)

 

3日(火)は通常第一火曜で定休日ですが、祝日なので営業します。

翌週10日(火)に代休をいただきます。

また23日(月祝)はランチタイムのみ営業いたします→24日(火)に代休をいただきます。

 

こわ!

年末だ。ああ、言うてる間に今年も終わる。

残りの2カ月健康に乗り切れますように。

うちの息子は秋に入ってから、元気ながらもどこかしらスッキリしきらない症状の連続です。

初めての集団生活の年なので仕方なしでしょうか(^_^;)

 

 

だけど子どもってなんであんなにいつも鼻たらしてるのかな・・・笑

(でも元気。)