オフィシャルブログ

お盆は通常営業いたします。

Share on Facebook
LINEで送る

 

10日(月祝)営業の代休として、11日(火)はお休みを頂戴します。

お盆期間中は、カレンダー通りの営業です。

通常の営業通り平日のディナータイムの設定はございません。

平日は16:00~20:00まで、デリカテッセン(持ち帰り専用)の営業です。

ディナータイムの営業は週末のみとなりますのでお願い致します。

 

 

さて、先週息子は1歳になりました。

は、は、は、早い。

いや、色々な出来事を思い返すと長い・・・・どっちやねん。

そんな気持ちになる1年でした。

 

ようた1歳誕生日会_200808 (450x600)

 

保育園でお友達と先生と元気に遊んでいるおかげで、

好奇心旺盛な元気な子に育ってくれています。

 

 

そういえば、先日動物ふれあいパークへ行ってきました。

動物大好きな息子への誕生日プレゼントです。

”好奇心旺盛”な息子ですから、動物に近づくの触るのも平気。

なんなら、足の裏をべロン!となめられてキャッキャと喜ぶのです。

 

 

そんな息子、今回はカンガルーの餌やりに父ちゃんと挑戦!

 

36203 (600x450)

 

息子、案の定喜ぶ。

楽しげな息子に顔がほころぶ父ちゃん母ちゃん。

・・・次の瞬間。

 

 

ベシ!

息子、カンガルーにパンチをくらいました。

 

 

36204 (600x450)

 

「餌をくれ!」

カンガルーに悪気はありませんが、父ちゃん母ちゃん慌てる。

ところが息子はほっぺが赤くなりながらも、ニコニコとカンガルーに興味深々なのでした。

 

おお!

強いぞ息子!

そうだ、人生とはそんなこともあるのだ。

頼もしいな息子!!

 

そんな1歳の誕生日を迎えておりました。

息子の名前には、「大」という字が入っています。

これは息子の名付けに関してわたしの唯一の希望であり、それに合わせてチュッチュが考えてくれました。

気持ちの面で大きく育ってほしい。

そんなわたしの願いを息子は叶えてくれているようです笑

 

ありがとう息子。

おおきくなあれ!

 

 

ではみなさまには13日(水)よりお会いします。

お盆も元気にお待ちしております。