オフィシャルブログ

元気に営業中です!

Share on Facebook
LINEで送る

 

緊急事態宣言発令後も、細心の注意と管理をしながら営業しております!

また、お客様同士のスペースを確保するために席数は制限をしております。

ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

 

 

少数の人数(ほぼ夫婦2人)での営業ではありますが、元気に店に立っております。

が、店内のご飲食には無理をなさらずテイクアウトもぜひ上手にご活用くださいね。

 

 

さて、テレビを付ければコロナウィルスばかり。

当然のことなのですが、やはりそればかりだと気が滅入ります。

必要な情報はネットから取り、さすがのテレビっこのわたしも最近は地上波をつけることが少なくなりました。

 

たのしーバラエティが見たい、再放送でもいいから!

何も考えずにゲラゲラ笑えるやつプリーズ!!

 

 

ということで、最近のわたしの癒しは、

甘いお菓子と、

息子のプリプリのおしり。

 

img001 (600x233)

 

最近はつかまり立ちを始めたので、

生まれたての小鹿のようにぷるぷるさせている足もまた趣き深いですな。

 

 

息子の周りに散乱しているおもちゃのとぼけた音もこれまた良し。

img001 (600x379)

 

 

拳にぎりしめて急にあげる雄叫びもええのう・・・

img005 (510x600)

 

けっきょく何でもかわいいんかい状態です。

 

 

 

そんなこんなの毎日です。

いや、まあ色々考えちゃうんですけどね。

多少の不安や不便には目をつむり、ささやかな日常の癒しを見つけて過ごしていきたいものです。

 

 

さて、月曜日は定休日でお休みをいただいております。

来週も通常通り営業予定です。(金曜のディナータイム以外。)