オフィシャルブログ

緊急事態宣言でました!営業しております。

Share on Facebook
LINEで送る

 

でましたね、緊急事態宣言。

どうしようかチュッチュとギリギリまで悩みましたが、

 

 

夫婦で営業することにしました。

政府の個人事業主への救済措置はハードルが高く、対象になりそうにありません・・・

正直なところを言えば、自分たちにも生活がありこのままクローズするのは怖いのが本音です。

 

営業には細心の注意を払ってオープンしたいと思います!

今まで通りテイクアウトも承っておりますので、ぜひご活用ください。

テイクアウトのメニューこちら(レストランメニューも可能な限りは対応いたします。)

 

 

 

また緊急事態宣言の間は、金曜日のディナータイムはクローズ。

火~木と同じようにデリカテッセン(テイクアウト)専門とさせていただきます。

 

img004

現時点ではこのように考えておりますが、

店や世の中の状況により変更になる場合もございますので、

その際はまたこちらのブログでお知らせさていただきますね。

 

 

少しの変更点はありつつ、わたしたちは細心の注意を払って元気に営業しております!

が、皆さまに於かれましては無理なさらず、

お家でのお食事を楽しまれたり、色々なテイクアウトのお店を上手に利用していただければと思います。

 

 

ここが踏ん張りどころですね。

お国のエライ方も、国民の皆様もみんながんばっていると思います。

思い通りにいかないことや不便なこともありますが、

みなさんの心と身体の健康が、終息するまで健全に保てるよう願っています。

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

コロナウィルス、

はやくどっか行ってくれ~~~~~~!!!!!!!

みんな困ってるのよ~~~~~~~!!!!!!!

 

 

コホン。

ありがとうございました!