オフィシャルブログ

3日(火)は第一火曜の定休日です。

Share on Facebook
LINEで送る

 

12月に突入しました。

アカンー!

今年も残り1カ月。いつの間に・・・

毎年思うけど秋になったと思ったら一気に年末が来るなぁ。

 

 

ひとまず今週は火曜が定休日で2連休をいただきます。

忙しくなるクリスマスに向けてゆっくりと休養をいただきます。

 

12月の営業カレンダーです。

 

12月カレンダー (600x570)

 

●24日(火)と25日(水)はクリスマスのため、ディナータイム営業致します。

●年末年始の営業については、29日(日)が年内最後の営業となります。

 年始は5日(日)より営業致します。

 

 

残2019年残りの日々も大切に・・・

と言いたいところですが、正直毎年そう言いつつバタバタと過ぎていくので

大切に過ごすのは諦めました(笑)

とにかく風邪など引かずに無事に1年を終えることだけに願いを込めたいと思います。

 

皆さまもどうか体調には気を付けてお過ごしください。