オフィシャルブログ

15日(火)は代休をいただきます。

Share on Facebook
LINEで送る

 

14日(月・祝)の代休として、15日(火)は代休をいただきます。

 

 

さて、少し前の定休日です。

早いもので生後2カ月を過ぎた息子と一緒にお出かけしました。

 

22048 (600x450)

 

蒲生4丁目の商店街を抜けて歩いた先にある・・・

カフェ、チンクエチェント!

 

22052 (600x450)

 

わたしが出産後、里帰りから大阪へ帰ってきた時にチュッチュに伝えていた「大阪・この店に行きたいベスト5」のお店です。

もちろん全て飲食店なのですが、息子を連れての飲食店はかなりハードルが高く、

気心知れたチンクエさんなら可能かと、準備万端で挑んだのでした。

 

22049 (450x600)

 

飲食店の息子、飲食店デビューです。(オメデトウ!!)

 

22050 (600x450)

 

そして愛しのチンクエフレンチトースト。きたきた~

息子よ、かーちゃんはこれが食べたかったのよ!

君がこんなハイカロリーで美味しいものを食べられるのはずっと先のことだけど、

いつか一緒に食べようぞ。

 

 

念願かなって外食を存分に楽しんだある日の休日でした。

明日はお天気もまずまずの定休日。

店内での外食は難しいけど、なにか美味しいもの食べたいなぁ。