オフィシャルブログ

23日(月・祝)は営業しております。

Share on Facebook
LINEで送る

 

3連休も最後となりました。

2週連続の3連休は皆さまいかがおすごしでしたでしょうか。

祝日は営業いたしますので、最後のお休みもよろしければご来店ください。

(※翌24日(火)に代休をいただきます。)

 

 

さて、21日(土)に初出勤しました。

出産前ギリギリまで店に立っていたので、およそ1カ月半ぶりの出勤です。

久しぶりに店に立って思うことは・・・

 

まずは「ピザ、美味しそう!」。

カットするたび、食べたい・・・とお腹が減ります(笑)

こんなに長い間チュッチュのピザを口にしなかったのは初めてです。

いつ食べられるかなぁ。

 

そして、入ってすぐに感じたのは、

img001 (600x573)

なんだこれ。

色んなもののピントが合わない、目がかすむ。

これ産後あるあるでしょうか。

ちょっとしたら治るのかな、普通に老化だったりして(笑)

 

 

でも久しぶりに入って思うのは、働くって楽しい!

わたし仕事大好き人間じゃないし、出産前もお休み大好きだったのですが、

やはりないものねだりでしょうか。

世間と隔絶された生活をしていると、世間と繋がれてうれしいと思うものですね。

もちろん息子は可愛くてずっと一緒にいたいと思うのですが、

一旦外に出ると、それはそれで気持ちがリフレッシュします。

 

上手くバランスがとれたら最高ですね。

少しずつにはなりますが、また出勤することがあれば皆さまにお会いできることを楽しみにしております。